忍者ブログ

羊の戯言

主にMMOプレイ日記とかですよ(´ω`)

   2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0203

2月2日に何の前触れも無く突然新しい鯖が追加されました(´ω`)

鯖追加のためのメンテの告知も当日の朝とかだったかな。。

何というか、Gamepotは本当に多数のMMOの運営をしているのかと疑問に思ったりもしました・・・。

今の状態で鯖を増やす必要があるかどうかも謎ですが、とりあえず増えましたよ。

 

そんなこんなで新鯖の様子でも見に行こうってことで試しに1キャラ作ってみました。

すると何故か1国だけ人がメチャクチャ多いw

まぁ、その国は他のどの鯖でも勢力が大きいところなので人が集まったのかな?

とか思ってたんですが。。

 

どうやら某掲示板で運営に対して、特定の職が強すぎるのと人数差による一国だけの戦争拡大?だったかのヤバさを思い知らせるためにイベントを行ってたみたいです。

それで1国に人が集まっていたようです。

自分がキャラ作った時にはすでにその国に全国統一されてましたよ( ´・ω・`)

 

その様子が掲示板に貼られていたので名前だけ伏せて転載しておきます。

a.JPG

 

 

 

鯖が開いて6時間後ぐらいに天下統一。

 

 

 

制圧フィールド数を見れば分かると思いますが、他の国は下のSSの様に首都以外の領地を取られてました。

4b55283f.jpg

 

 

 

 

 

 

 

1264adfb.jpg

 

 

 

 

 

 

 

5ded8ab0.JPG

 

 

 

それを実行した人達

 

 

 

多すぎだよw

 

 

ん~・・・。

主張したい内容も確かに分かるんですけど。。

この鯖から始める新規さんも少なからず居ると思います。

その人達がこの状況を見てどう思うか考えると、ちょっとやりすぎなんじゃないかなぁ?

と個人的には思います。

 

まぁ、ここでこんな事言ってみてもすでに終わった事ですし、どうしようも無いですが( ´ー`)

これからこの鯖はどうなることやら。。w

 

 

ちなみに2月5日のメンテで、また色々と追加・変更が行われるみたいです。

個人的には弓スキルの調整が気になってますよ(´ω`)

 

今年中には上級職実装の予定とかもあるみたいですが、本当に実装されるか心配だったりw

何にしても自分は結構楽しめているので長続きするといいなぁ。。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うっわ。。。
スゴ。
杏果 URL 2007/02/03(Sat)16:31:48 編集
無題
凄い事は凄いけどねぇ。。w
ラム 2007/02/03(Sat)16:41:50 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
ラム
性別:
男性
自己紹介:
のんびりまったりとMMOをプレイしてます。
最近は完美世界とFantasy Earth ZEROにハマってますよ。
今日のわんこ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/24 ラム]
[04/23 杏果]
[04/09 杏果]
[03/25 ラム]
[03/25 杏果]
[03/21 ラム]
[03/21 杏果]
[03/12 杏果]
[03/11 ラム]
[03/11 ラム]
Copyright
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
最新TB
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP