忍者ブログ

羊の戯言

主にMMOプレイ日記とかですよ(´ω`)

   2024

0418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0120

とか言いつつ、まずはFEZの自キャラ紹介です。 

af2de7ecjpeg赤羊 Lv32 ♂ スカウト

 

武器はオフィシャルのドルフィン

防具はドロップ品のオンミツシリーズ

 

スキル構成は弓スキルのみ

後はピアッシング2とハイド1をそれぞれLv3にすれば完成です。

 

ここまで弓1本で戦ってきましたが、最近短剣スキルも使えるハイブリッドスカウトに憧れてます(´Д`)

スキルリセットしようか迷ってますがLv35でスキルが完成するのでそれまでは弓で頑張ろうかな。。

 

 

それはさておき、今日も戦争してたのですよ。

その内の一戦で久々にドラゴンに遭遇しました(´ω`)

序盤からのオベリスクの展開もいい感じで自軍はかなりの優勢。

FEZでは条件を満たしていた場合、戦争での劣勢側にドラゴンが召喚される場合があります。

ドラゴンは非常に強力な召喚で、戦争に与える影響はかなりの物です。

 

それが目の前に現れましたよっと。

以下がその時の状況。

FE2007012018520644492953.JPG

 

 

トドメを刺した相手がドラゴンに超変身。

 

 

 

FE2007012018521044496656.JPG

 

 

 

飛び立つドラ。

 

 

 

FE2007012018522944516031.JPG

 

 

 

火を噴いたーーー!!!

 

 

 

FE2007012018523144517671.JPG

 

 

 

燃える仲間たち。

 

 

 

FEZは、Lv・職業関係無しにどのキャラもHP上限が1000固定なので最後のSSでその凶悪さが分かると思います。

広範囲で威力が300~500程のDoT付きの攻撃。。

ウマイ人がドラゴンになったりすると、それだけで戦線崩壊しますw

 

ハイ。自分は焼け死なないように頑張って逃げてました(´ω`)

まぁ実際、ドラゴンが出るような状況から逆転する事は滅多に無いんですが、本当にドラゴンは怖いです((((;゚Д゚))))

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私、oβ開始直後は実習あって、スタート遅くなっちゃった(´・ω・`)

といっても、17くらいでストップ
最近は短剣スカに憧れつつ…休止という罠w

どのMMOでも、友達が出来ないと長続きしないんだよね。だから、ソロゲー無理なんだ。

今は、正式のゲームでもまったりやってるよ~
新作ゲームに期待してるけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
プリンセスふろらーる 2007/01/21(Sun)00:57:31 編集
無題
あ~。
自分の場合は元からソロゲーなら仲間が出来なくてもそこそこ遊べるかも。
PT推奨だったりコミュニケーションメインだと無理だけどさw
ラム 2007/01/21(Sun)07:33:46 編集
無題
ソロゲーでも、友達いないと無理なんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
なのに、自分からは声かけられない、とか…超小心者www

怖くないんだけど、怖いんだなぁ

攻城戦が好きなのも、PT戦…というかギルド戦だからかな(´・ω・`)?
プリンセスふろらーる 2007/01/21(Sun)11:45:41 編集
無題
これのせいか、と納得。

うちのペットの本日の占い。
あんずぅー占い:サービスレベル運停滞中

FEZでは条件を満たしていた場合、戦争でのサービスレベル側にドラゴンが召喚される場合があります。


(*´Д`)・・・・。
何も言うまい・・・。
杏果 URL 2007/01/22(Mon)00:27:24 編集
無題
>>フロラさん
そういやずっと攻城戦とか好きだーって言ってるもんねぇ。

>>杏さん
本当に謎過ぎるw
ラム 2007/01/22(Mon)07:11:16 編集
こ・・・
このキャラの絵・・・どーもこのゲーム
私もキャラを作ったことがあるみたいです><
2007/01/22(Mon)08:03:36 編集
無題
そうだったんだw
最初は操作が難しいと思ってたけど、慣れると中々楽しいよ(´ω`)
ラム 2007/01/22(Mon)16:36:17 編集
無題
(o´Д`)ノ'`ィ
私は13Lvで止まりました。
まぁフロラ同様友達やギルドに無縁だったからかな。
てか天道オンラインの垢削除しようとしたらガメポ自体の垢削除しちゃった件

・・・・もういいやtt(ry
たっちゃん URL 2007/01/23(Tue)16:16:46 編集
無題
FEは友達・ギルド共に無縁ですw
天道は中を見に一度行っただけだ。。
ラム 2007/01/23(Tue)23:54:27 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
ラム
性別:
男性
自己紹介:
のんびりまったりとMMOをプレイしてます。
最近は完美世界とFantasy Earth ZEROにハマってますよ。
今日のわんこ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/24 ラム]
[04/23 杏果]
[04/09 杏果]
[03/25 ラム]
[03/25 杏果]
[03/21 ラム]
[03/21 杏果]
[03/12 杏果]
[03/11 ラム]
[03/11 ラム]
Copyright
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
最新TB
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP